やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロ関西の中山菜々ちゃんが登場・・・!

イメージ 1

これが噂のハロプロ関西のメンバーなんですね。


Music Japan TV「ちょっときいてよ!生リク中」に

ハロプロ関西のメンバーが週替わりで登場する情報は前に聞いてましたが、

トップバターとして、番組ブログに中山菜々ちゃんの画像が掲載されました。

ハロプロ関西のメンバーは、

裕ちゃんのステージに出演した情報はありましたが、

自分は未参戦だったので、

画像を見るのは、前田彩里ちゃんに続いてふたり目です

なお、

ハロプロ関西のメンバーは、以下の5人ですよね。
中山菜々
●岩島雅奈未
●阿部麻美須磨愛前田彩里ハロプロエッグと兼任)

なっちの妹あさみんと同姓同名(漢字は違いますが)の阿部麻美ちゃんや、

すでに熱狂的なファンがついている須磨愛ちゃんも、

今後、順番にベールを脱いでいくはずです


これは、録画してしっかりチェックしないといけないかも知れませんね・・・。