やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【小田さくら・高木紗友希・上國料萌衣】ハロプロ・オールスターズ~チーム対抗歌合戦~レポ2018.10.21(3)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

さくらちゃんとさゆべ~のデュエットは、
胸に響き渡る現ハロー!最高峰の歌唱力で、
ハロプロの宝であり、
歌姫の2大巨頭の地位はまだまだ揺るがないですねえ。


10/21に彩の国くまがやドームの体育館で行われた
ハロプロ・オールスターズ~チーム対抗歌合戦~』に
参戦しました。

前回、前々回に引き続いて、
7回戦~9回戦および投票結果について
レポしてみたいと思います。


●7回戦
13、踊れ!モーニングカレー/MaRuKo(小関、段原、前田)
14、私、ちょいとカワイイ裏番長/Crazy 心(佐藤、小野田)

パワーや可愛さを追求するユニットが多い中、
コミカル路線で勝負したおぜこ、るーちゃん、こころちゃん。

もっと思い切りよく突き抜けてほしかったけど、
衣装も含めて目立ってましたね。

なおレポの続きは、以下のURLからどうぞ。