やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石山咲良・遠藤彩加里(Juice=Juice)】新メンバーに加入おめでとう!!!

ハロプロ研修生から昇格した石山咲良ちゃんと、
娘。とJ=Jの合同オーディションで合格した遠藤彩加里ちゃんが、
Juice=Juiceの7期メンバーとして加入したと発表されました。


咲良ちゃんは、
ハロプロ研修生に加入した時にすでに16歳で、
今年の3月には高校も卒業してしまって、
年齢的にも厳しい感じでしたが、
滑り込みでJ=Jに加入出来て本当に良かったです。

研修生時代の同期だった一華ちゃんもいるので、
”遅咲きコンビ”でJ=Jに新たな風を吹かせてほしいですね。


一方、
彩加里ちゃんは、
ゆめちゃんと同じ北海道出身。

メンバーとの対面シーンで、
同郷と知った時、
憧れの先輩と言われた時の
ゆめちゃんの反応が面白過ぎましたが、
まなかんの思いを継いで、
”道産子コンビ”で頑張ってほしいですね・・・。