やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。の新曲イベは8/19・・・え~、ダメじゃん!!!

イメージ 1

えりりんとは、永遠に握手できないのかも知れません・・・。


7/25リリース予定の娘。34thシングル「女に 幸あれ」の

発売記念イベントの詳細が明らかになりましたね
●8/19(日)横浜BLITZ (ガキさんと小春ちゃんは不参加)

え~~~~~~~~~~~~~っ!


8/19は、

泊りがけの家族旅行の予定が先に入っちゃってるんですよね。

せっかく、

地元横浜の開催なのに、早くも脱落決定です(グスン)。


っていうか、

サブリーダーのガキさんと、

ソロで活躍中の小春ちゃんも出れないって、

一体どういう日程を組んでるんですかね?!

しかも、シングル発売から3週間以上も後って一体・・・?


個人的には、

ハロプロコン終了から10年記念隊ツアー開始の間の、

7/30~8/10に開催されると思っていたのですが、

メンバーを2人欠きながらの開催なんて

急遽決定によるバタバタ感がみえみえですね

まあ、

7/30~8/10の間は、

ガキさんと小春ちゃんは10年記念隊のツアーリハーサルで

イベントどころではないのでしょうが

(リハーサルを理由に、なっちやごっちんハロプロコンを欠席するぐらいですから)

8/19開催だと、

リーダーの愛ちゃんは翌日にミックスディナーショーが控えているし、

負担が大き過ぎるんじゃないかと心配になります


う~ん、

どこまでもえりりんとは握手させない作戦ですね。

ふ~んだ!グレてやる!!!


(8月のパシイベに、えりりんが出てくれないかなあ・・・)