やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちづくしの1日がスタート・・・!!!

イメージ 1

今日(6/7)は、なっちが1日テレビに出まくりますね。

さあ、待ちに待ったなっちづくしの日がやって来ました!
スタジオパークからこんにちは NHK総合テレビ 13:05~13:59:なっちがゲスト出演
●木曜時代劇「夏雲あがれ」 NHK総合テレビ 20:00~20:45:第1回(旅立ちのとき)
●歌ドキッ!POP CLASSICS テレビ東京 24:53~25:00:安倍なつみ(大空と大地の中で)


夏雲あがれ」の放送スタートに合わせたゲスト出演ですが

得意の料理を披露してくれるということで楽しみです。

生放送で何が起こるか分からないドキドキ感がありますね。


次は、夜の「夏雲あがれ」。

出演情報が流れた時から、

ずっと放送を心待ちにしていたのですが、

前評判は上々ですし

なっちのかつら姿も似合っていて、期待が高まりますね

なっちが毎週見れるというだけで、もう最高の気分です!


そして、深夜は歌ドキッ!に登場。

今回は、

先日の夕張コンサートで共演した松山千春さんの曲に挑戦します

北海道の大自然を感じさせる仕上がりになるんじゃないかと、今からワクワクしています


今日は1日、なっちモードで過ごしますよ!!!