やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの夏雲あがれの公式サイトがオープン・・・!

イメージ 1

いよいよ明日(6/7)から、なっちの時代劇ドラマ「夏雲あがれ」が始まりますね。

記者会見が行われたり、

公式サイトがオープンしたりと、

周りも賑やかになって、気分も盛り上がってきました。

なっちは春ツアーのMCで、

目を輝かせながら今回のドラマについて語っていたので、

楽しい雰囲気で充実した現場だったのでしょう。

新聞の記事でもいい評価を得ていたし、

なっちの演技と共に作品の仕上がりにも期待が高まりますね


なお公式サイトには、
安倍なつみさん。こんなにも時代劇がよく似合い、心で演じられる<役者>さん
  だったとは......! どうぞ必見です!」
と、制作統括の菅野さんのコメントが掲載されていています。

なっちの演技力が分かっていなかったのは罰金ものですが、

”心で演じられる”というのは、いいフレーズですね。

まさになっちの演技をズバリ言い当てている感じで、

今後は自分もこのフレーズを使わせてもらおうと思います(笑)。


う~ん、

なっちの連続ドラマ出演は「仔犬のワルツ」以来ですが、

あの時はなっちが女優としての資質の高さを示したものの

役柄自体がハチャメチャで頑張りどころが無かったし、

ドラマそのものが迷走状態で完成度が低く

結果的に女優としてのなっちの価値も下がってしまいました

なので、

今回はなっちが魅力を存分に発揮することで、

ドラマを成功に導き

女優・安倍なつみとしての評価も高めてほしいですね・・・。