やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

よっすぃーのケンとメリー♪

イメージ 1

よっすぃーRucaさんの美しいハーモニーに、心を洗われる感じでしたねえ。

昨日(6/5)の歌ドキッ!は、

よっすぃーRucaさんがBUZZさんの「ケンとメリー ~愛と風のように~」を歌いました

オリジナルは全く知らなかったのですが、

ボーイッシュだけど繊細な歌声を聴かせるよっすぃー

女性らしい柔らかい雰囲気を持ちながら力強いヴォーカルを響かせるRucaさんは

好対照でいいコンビでしたね。

見た目は、

よっすぃーが男役、Rucaさんが女役で男女デュオのようにバランスが良かったし、

ハーモニーはどこまでも美しくかつ繊細で、ふたりの歌声が心に響き渡ってきました


う~ん、

このままふたりでユニットを組んでもいいじゃないかと思うぐらい

息もピッタリで最高のコラボを見せてくれました

よっすぃーは、

ソロよりも誰かと組んだほうが歌声を活かせるタイプなんですね

今後の方向性が垣間見れるような、意義のある企画だったと思います・・・。