やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜・久住小春】久住センセイの暴走はさらに加速して・・・

イメージ 1

まのえりと娘。メンバーの絡みも初めてあって、面白さが加速してきましたねえ。

昨日(10/15)のよろセン!は、

久住センセイの3日目で、「しこ名のヒミツ&メンバーに命名!!」。


春ちゃんは相変わらず飛ばしていて、

力士の面白いしこ名をちょっと紹介した後は、

メンバーのしこ名を勝手に考えて

メンバーが嫌がる中、ひとりでウケまくっていました

ちなみに、番組内で紹介されたのは、
高橋愛:口固☆(かみかみせいじん)
●道重さゆみ:重道
●田中れいな:田中丸
●リンリン:るんるん
●ジュンジュン:小籠ぽう

愛ちゃんは苦笑して言葉を発することができず

他のメンバーは、

「いっちゃったぁ~。リーダーきずつくんだからあ」とフォローしていましたが

かなり辛辣でしたね

またさゆみんのしこ名は安易過ぎて、

ガキさんから考えるのは面倒臭くなったんでしょ!とツッコまれたり、

れいにゃからは船の名前みたいと批判が相次ぎましたが、

意に介さずに次から次へとしこ名を発表していく小春ちゃんは、ある意味すごかったです

この小春ちゃんの暴走が

番組を加速的に面白くしていってましたね


なお番組のエンディングには、

いつもまのえりが登場するのですが、

今回は初めて娘。メンバーとの絡みがありました。

絡んだメンバーは小春ちゃんで、

まのえりが自分のしこ名も考えてくださいとお願いし、

命名されたのが「マノチャン」。

何のひねりも無いしこ名で

まのえりも「はい~↑」とリアクションするのが精一杯でしたが

春ちゃんのアバウトさとまのえりの生真面目さの対比が面白かったですね。


う~ん、

黒板に書かれたしこ名を見ると、

ガキさんは「男女男」、えりりんは「亀の内」、みっつぃーは「光光☆」で

3人のしこ名の由来も聞いてみたかったところ

冒頭のえりりんの発言もカットされていましたし

久住センセイ編は、ぜひ完全版をDVD化してほしいですね・・・。