やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute】ハロプロ夏コンのチケットが到着したけど・・・

イメージ 1

ここでチケット運を使いたくなかったので、干され席でも納得ですね。

本日(7/19)、ハロプロ夏コンのチケットが到着しました
Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演~避暑地でデートいたしまSHOW~
●8/3(日)夜 代々木第一体育館 1階南B11列10番台

昨年のハロプロ夏コンはSSAだったので、

代々木で夏コンのファイナルを迎えるのは2年ぶり

ハロー!のコンサート初参戦が、

2001年7月の代々木だったこともあり、

代々木のハロプロ夏コンは、個人的にハロー!の原点のような思いがあります。


なので、

アリーナ席で見たいという気持ちもあるのですが、

代々木は自力ではアリーナ席が来たことがないんですよね。

ただ、

来週には今年のハイライトになるなっちの聖誕祭チケットが届くはずですし

ここでチケット運を使いたくはなかったという思いもありました

ですから、

干され席でも自分としては納得しています。


う~ん、

1階南スタンドのBブロックは

2004年ののの&あいぼんの卒コン

2006年のこんこん&マコの卒コンに続いて3回目で

代々木ではここが定位置になりつつありますね

まあ、

実はこの辺りが代々木第一体育館の中で比較的涼しいエリアですし

今年はクールにまったりと楽しむのもいいいかも知れません・・・。