やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロ夏コンのFCチケットが到着・・・!

イメージ 1

望み通りのアリーナ席が来て、テンションが上がってきましたねえ。

ハロプロ夏コンのツアーラストのチケットが到着しました
Hello! Project 2007 Summer 10thアニバーサリー大感謝祭 ハロ☆プロ夏祭り

 7/29(日)夜 SSA アリーナB-6ブロック 90番台 

とりあえず、希望していたアリーナ席が来てホッとしました。

SSAで行なわれるのハロー!のコンサートに限れば、

FCチケットでアリーナ席が来たのは初めてなので、まずは嬉しいですね


まあ、

SSAは蓋を開けてみないと

アリーナ席がどんな配置になっているのか分からないのですが、

Bブロックの90番台となると、やや右寄りのアリーナ中央から後方になりそうな感じ

よっすぃー卒コンのようにセンターステージが設けられれば、

わりと近くでメンバーが見れそうな気がしますが、

果たしてどんなステージセットになるんでしょうね

(明日のハロプロ名古屋コンで、ほぼ全容が分かると思いますが・・・)


う~ん、

SSAはほとんどがスタンド席での参戦で、なかなか盛り上がれなかったのですが、

今回はアリーナ席ということでテンションが上がってきました

相次ぐ出演者の変更で気持ちがきれかけていましたが、大分復活しましたね・・・。