やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute】ハロプロ夏コンのファイナルにしゅっぱ~つ!!!

イメージ 1

真夏の代々木のハロプロコンは2年ぶりで、それだけで胸が高鳴りますねえ。

今日(8/3)は、

代々木第一体育館で行なわれる

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 ~避暑地でデートいたしまSHOW~

のファイナル(夜公演)に参戦します


ハロプロ夏コンを代々木で見るのは2年ぶり。

昨年はSSAで行なわれたファイナルに参戦しましたが、

やっぱり代々木じゃないと、という思いがありました。


それは、

自分がハロー!のコンサートに最初に参戦したのが

代々木のハロプロ夏コンで

ここが原点だと思っているからかも知れません

初めてハロー!のコンサートに参戦したのは、2001年7月27日。

もう7年も前なんですね。


う~ん、

今日は初心に戻って、ハロー!の魅力を純粋に楽しみたいと思っています

席は1階南Bブロック11列で、

ステージからはかなり遠いのですが

原点に立ち返って見つめなおすには、ちょうどいいかも知れませんね・・・。