やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。・松浦亜弥・℃-ute】FC先行予約の当落結果(4/22発表分)

イメージ 1

今回はパーフェクト当選で、トリプルピースでしたねえ。

昨日(4/22)は、FC先行予約の当落結果発表日でした

早速確認してみると
●8/3(日)夜 代々木第一体育館 ハロプロ2008夏 一般席 → ○(当選)

●6/25(水)夜 東京厚生年金会館 松浦亜弥 一般席 → ○(当選)

●6/14(土) 川口総合文化センターリリア ℃-ute → ○(当選)

毎年恒例のハロプロ夏コンは

無事ツアーファイナルの夜公演をゲットできました。

今回は、

娘。×Berryz×℃-ute×エッグ選抜で

完全なワンダコンになりますが、

ハロプロコンの最終日は何が起こるか分からないので

とにかくチケットを確保しておくことが大事ですからね


また、

まっつーコンは、聖誕祭のチケットをがっちりと掴み取りました。

今回は、

平日開催ということでハードルはやや低かったように感じてますが、

20歳の聖誕祭は昼公演のみの参戦で後悔していたので

今年は2年前の分まで弾けてきたいですね


なお、

℃-uteのFC Eventは、ちゃっかり当選しちゃいました

Berryz℃-uteは、

FCイベントと発売記念イベぐらいしか参戦しないので、

熱狂的なファンの方に対して申し訳ないような気もしていますが、

FCの権利を行使したということで理解してもらいましょう。


う~ん、

今回はファンサイトを見ても落選情報が見当たらないし

全体的に当選率は高かったのかも知れません

ただ、

自分は絞りに絞ってピンポイントで申し込んでいたので

パーフェクト当選に十分満足しています

さて、

今年も初夏から夏にかけて忙しくなりそうですね・・・。