やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【℃-ute】ベリキュー!で『涙の色』のPVを大公開・・・!

イメージ 1

テレビの大画面で見ると、℃-uteの現時点でのベストソングだとあらためて確信しましたね。

昨日(4/23)のベリキュー!は、

℃-ute特集の3日目で、『涙の色』のPVを放送しました

このPVは、

Dohhh UP!さんで何度も繰り返し見ていましたが、

テレビの大画面で見ると、あらためて楽曲の完成度の高さが実感できますね。

メンバーひとりひとりの気持ちが歌と表情に込められているし

振り付けまでしっかりと感情表現されている感じ

1曲ごとに進化している℃-uteですが、

また一歩ステップアップしていて

現時点での℃-uteのベストソングであると確信しましたね


う~ん、

℃-uteの最近のライブやイベはスルーしてきましたが、

新曲の仕上がりの高さを実感して、久し振りに生で見たくなってきました

6/14のFC Eventに当選しているので、今から楽しみです・・・。