やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子・夏焼雅・鈴木愛理】Buono!のKiss! Kiss! Kiss!♪のPVダイジェストが配信中・・・!

イメージ 1

ももちの投げキッスにメロメロになっちゃいましたねえ。

Buono!の公式サイトで、

3rdシングル『Kiss! Kiss! Kiss!』のPVダイジェスト版(44秒)が配信されています


前作よりも、

ややロック色が後退していますが、

弾けっぷりは増強されてて、いい具合に幅が広がった感じ。

ハロー!お得意のハチャメチャ感が出ていて

ももちやあいりーんは表現しやすいかも知れませんね


なお、

ダイジェスト版の中で、

ももちと雅ちゃんの投げキッスのシーンが出てきます。

曲のタイトルが、

『Kiss! Kiss! Kiss!』なので当然なのかも知れませんが、

ももちの投げキッスにハートを射抜かれちゃいましたね

さらに、

ももちから両手を胸の前に合わせて

「アイシテル」と囁かれて(歌われて)・・・・・・・


う~ん、

今回は楽曲云々よりも

PVの映像に心を奪われてしまいそうです

ももちへの推し度が急上昇しそうですね・・・。