やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子(Berryz工房)】ももちが連想ゲームの餌食に・・・(ネタバレあり)

イメージ 1

ももちのぶりっ子ぶりは、メンバーの中でもネタにされるぐらいキャラ化されてるんですねえ。

一昨日(7/7)からベリキュー!で始まった

Berryz工房の『行け 行け モンキーダンス』特集

1日目はジャケット撮影で、

昨日の2日目はPV撮影に密着した映像だったのですが、

面白かったのは、撮影の合い間のメンバーによる連想ゲーム。


内容はこんな感じでした。
嗣永「梨沙子と言ったら ぶりっ子」
熊井「ぶりっ子と言ったら もも」
清水「ももと言ったら ぶりっ子」
須藤「ぶりっ子と言ったら 小指」
菅谷「小指と言ったら もも」
嗣永「ももと言ったら すごいカワイイ」
ももちは、

りーちゃんにぶりっ子と攻撃を仕掛けたものの

すぐさま友理奈ちゃんから反撃があり

佐紀ちゃん、まーさ、りーちゃんの波状攻撃で撃沈されちゃいました

ももちは、

ひとりでキャッキャ騒いでいましたが、

最後は自虐的に低い声で連想ゲームを締めくくっちゃいましたね


う~ん、

ももちは自分がぶりっ子と言われた気持ちがどこかにあって、

りーちゃんに振ったら、予想以上に反撃されてしまった感じ。

でもまあ、

ももちのぶりっ子ぶりは板についてるし

それでもイヤミ無しにカワイイところがももちの生命線ですからね


ももちが自分のことをすごくカワイイと言ったとき

真剣にうんうんとうなずいてしまったのは、ファンの欲目かも知れませんけど・・・。