やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【Berryz工房】行け 行け モンキーダンス♪はデイリー3位スタート・・・!

イメージ 1

今回はかなり心配していましたが、思っていたより順調なスタートを切りましたねえ。

オリコンのデイリーシングルランキングで、

Berryz工房の17枚目のシングル『行け 行け モンキーダンス』は3位でした。


1位はブレイク中のPerfume

2位は人気沸騰中のマキシマム ザ ホルモンで、

トップが定位置の常連組はいないことから、

比較的上位を狙いやすい週なのですが

今回は曲の仕上がり自体が微妙なので、スタートが大切だと思ってました

なので、

まずまず無難なスタートを切ったので、ひと安心しましたね


ただ、

4位以降には、

いきものがかりに自分がファンの倉木麻衣ちゃん、

さらにゴスペラーズ青山テルマさんと、

強豪がひしめいているので油断はできない状況です

まあ、

今回の新曲でTOP5入りが果たせれば、

Berryzの幅がまたひとつ広がるような気がするし

何とか上位をキープしてほしいですね・・・。