やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【℃-ute】ジャケ写撮影の模様をベリキュー!で・・・

イメージ 1

みんな自分のアピールポイントを押さえていて、オトナな撮影風景でしたねえ。

昨日(4/21)のベリキュー!は、

℃-uteの『涙の色』のジャケ写撮影風景でした


昨日から3日間は℃-ute特集なのですが、

ハロー!のグループの中で最も平均年齢が若いので

キャピキャピしていると思ったら

みんな落ち着いていてオトナな雰囲気でしたね。

しかも、

全員が今回のジャケ写撮影のアピールポイントを押さえていて

しっかりしているなあと感心してしまいました


ちなみに、メンバー自身が語るアピールポイントは、
矢島舞美:かっこいい服と巻き髪
●鈴木愛理:いつもと違う雰囲気
●梅田えりか:目が見えるか見えないぐらいに、ハットを斜めに被っているところ
●萩原舞:(バルーン)スカートなので格好よく、キュートに
●岡井千聖:初めて髪を上げたところ
●中島早貴:ニット帽(帽子が久し振りなので)
●有原栞菜:スカートとチェックの上着

う~ん、

さすがに6月で芸能歴が丸6年を迎えるだけあって、

(栞菜ちゃんは6月で丸4年)

メンバーそれぞれが自分の個性をしっかりとアピールできているし

グループとしての雰囲気も出来上がっていて、まとまってますね

快進撃を続ける℃-uteの秘密を垣間見た気がしました

この勢いは、これからもしばらく続くのではないでしょうか・・・。