やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【新垣里沙・亀井絵里】ガキカメ芸術NG劇場は、えりりんがめっちゃ可愛かった・・・!

イメージ 1

TAKE51で成功した時のえりりんは、めっちゃ喜んでいて、素が出て可愛かったですねえ。

昨日(4/20)のハロモニ@のMou Tubeは、

全て娘。の映像だったのですが、

面白さが際立っていたのが『ガキカメ芸術NG劇場』。

数々のアート映像を見せてくれた

ガキさんえりりんガキカメ劇場ですが

今回は成功するまで録り直したという投げ入れ編のNG集でした


特に可愛かったのは、最初のNG集のえりりん

後ろ向きに携帯電話を投げて、

カバンの前ポケットに入れるというものでしたが、

ハイレベルの技術が要求されて何度も繰り返すことになり

成功したのはTAKE51でしたね

成功した瞬間は後ろ向きなので見えないし、

成功の手応えがあってもニヤニヤしてしまったらNGなので、

「はい!」とスタッフからOKの言葉が出た瞬間に

えりりんは「入った!?}と確認して、喜びでまさに飛び跳ねていました

51回目の録り直しで成功し

素の表情で喜びまくるえりりんがめっちゃ可愛かったですね。


なお他のNG集は、

ガキさんの人参投げ入れ編と、

ガキさんえりりんがコンビ技を披露するスプーン投げ飛ばし編。

ガキさんは3回目で成功して、

「ウソ!?」と思わず言ってしまったり、

コンビ編では成功したことでおもわず「ふっ」と笑ってしまい

「もう1回いきま~す!」とスタッフにダメだしされてしまったりと

大変な撮影だったろうと思いながらも笑ってしまいましたね


う~ん、

ガキカメ劇場はふたりが真剣に挑んでいるだけに、NG集も最高でした

来週は新作が放送されるということで、今から待ち遠しいですね・・・。