やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりん、よく頑張ったよ!・・・今回のガキカメ芸術劇場は感動的に・・・(ネタバレあり)

イメージ 1

えりりんの頑張りに、成功したときはこちらまで感動してしまいましたねえ。

一昨日(8/3)のハロモニ@で、

もっとも感動的だったのが、クイズ!ガキカメ芸術劇場。


今回は、

本棚の本1冊分の空いたスペースに

机に座った状態から後ろ向きに投げ入れると超難題にえりりんが挑戦しました

えりりんは、自ら、

「今回は感動ドキュメンタリーチックになってるんですよ」と語ってしまうぐらい

本当に大変でしたね


クイズ!ガキカメ劇場は、

100回以内に成功するかどうかを当てるクイズなのですが、

あっというまに100回は越えてしまい、

収録も2時間を超える長丁場に。

背表紙が逆になったり、

縦横が逆になって入ることはあったのですが、

表紙も縦横も合わないとダメということで

えりりんは自らを鼓舞しながら挑戦し続けました

さらにスタッフからは、

300回挑戦しても入らなかったらオンエアしないとリミットまで突きつけられ

えりりんはまさに窮地に追い込まれてしまいましたね


そして、

リミットまで4回という、297回目・・・

えりりんの投げた本は、見事に本棚の空きスペースに納まりました!


えりりん、よく頑張ったね!

毎回、登場したお母さん役の人に抱きつき(この方は、297回登場しました)、

下の物干し場でハンガー投げを収録していたガキさんに喜びを報告して、

えりりんは満面の笑みを見せていました

また、

娘。メンバーもクイズを忘れて(というか、全員がBIGで正解してました)、

えりりんに拍手喝采でしたね


無事、オンエアされることになって

「アート!」とポーズを決めたえりりんが誇らしげでした・・・。