やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【新垣里沙(モーニング娘。)】今週のガキカメ芸術劇場は、ガキさんが紙ヒコーキで・・・(ネタバレあり)

イメージ 1

今週のハロモニ@で面白かったのは、やっぱりガキカメでしたねえ。

昨日(6/22)のハロモニ@は、

ひとつひとつのコーナーの時間が長くて、放送されたのは3つのみ

中でも、

一番面白かったのは

看板コーナーの「クイズ!ガキカメ芸術劇場」でした。


さて、

今回の挑戦は、

先生のチャックが開いてることを

紙ヒコーキでガキさんが友達に教えるというもの

成功したのは、

100回よりもBIGかSMALLですかというクイズでした。


みっつぃーが

自分も授業中に紙ヒコーキを飛ばしていたので(コラコラ!)

そんなに難しくないと問題発言をすれば

えりりんは、ガキさんは方向音痴なのでBIGだと予想

ちなみに、

BIGと予想したのはえりりん、れいにゃ、ジュンジュン、リンリン、

SMALLと予想したのがさゆみん、小春ちゃん、みっつぃーでした。


なおガキさんは、

最初は別の生徒の顔に当てそうになったり

先生の頭を直撃したりと悪戦苦闘していましたが

75投目あたりからコツを掴みだして、96投目で見事に成功!

1投ごとに可愛いリアクションをしたり

成功してニヤリと笑ったりと

ガキさんの魅力を十二分に堪能できる仕上がりでしたね


う~ん、

ガキカメ芸術劇場は、ガキさんの学校編が2回続きました

はえりりんの、可愛い奮闘ぶりを見てみたいですね・・・。