やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【光井愛佳(モーニング娘。)】みっつぃーの記憶力は凄かった・・・!

イメージ 1

みっつぃーの記憶力は、ガキカメ芸術劇場と並ぶハロモニ@の看板コーナーですね。

一昨日(6/8)のハロモニ@で、

一番盛り上がったのがみっつぃーの『なんでも記憶ショー』

今回のお題は、

最新&売れ筋カップ麺20種類を20分間で記憶するというもので、

パソコン画面を見ながら覚えるというパターンでしたが

(現物を見せたら、フタに答えが書いてありますからね)

みっつぃーは難しいと言いながら、次から次へと食べて覚える作戦に


とにかく今回は、

商品名がやたら長くて大変そうでしたが、

みっつぃーは笑顔で答えていてさすがでした。

みっつぃーが鮮やかに答えるたびに、

娘、メンバーから感嘆の声があがったり、

自分の好きなカップ麺で思わず商品名を先に言ってしまったりと(さゆみんでしたね)

娘。メンバーもけっこうカップ麺を食べていることが分かって面白かったですね


ちなみに、

あかチン大王は、

「マルちゃん赤いきつねうどん」を一番好きだと言い放ち、

「明星一平ちゃん夜店の焼きそば」を、

コレですよ!一番結果コレですね!と力説していて、

自分も全く同じ意見で親近感を感じちゃいました。


う~ん、

ガキカメ芸術劇場が長時間をかけた力作なら

みっつぃーの記憶ショーは特技を活かした一発勝負のライブ感が魅力ですね

次々に企画が生まれては消えていくハロモニ@ですが、

長期シリーズで頑張っているみっつぃー、えりりんガキさん

今のハロモニ@を引っ張っているんだと実感しました・・・。