やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【小川麻琴・高橋愛・新垣里沙】マコの復帰記者会見が配信中・・・!

イメージ 1

なるほど、こういう手があったんですねえ。

Dohhh UP!さんで、

マコの芸能活動再開記者会見の模様が配信されています


先日(6/8)放送されたハロモニ@では、

マコの復帰部分はほんの少しで駆け足的な映像だったため、

消化不良で、

'これならベリキュー!でドキュメント的に放送してほしかったと書いたのですが

Dohhh UP!さんで配信するのは思いつきませんでした


確かに、

ハロー!系の記者会見は、

例えばよっすぃーの卒業会見でも

ミキティのソロ復帰会見でもタップリと時間を割いて配信していたので

同じグループ系列のDohhh UP!さんに頼るのが一番だったかも

自分が確認した限りでは、

テレ東さん以外では取り上げてくれなかったのは残念でしたが、

とにかくマコの記者会見の模様を見ることができたので、

Dohhh UP!さんに感謝すべきなのでしょうね。


ちなみに、

記者会見では終始笑顔を見せて喜びを隠せない愛ちゃんや

全体をしっかり仕切ってまとめているガキさんに囲まれて

緊張しながらも復帰できた喜びを素直に表現するマコが印象的でした。

これからは、

娘。在籍当時以上に厳しい競争にさらされると思いますが

持ち前の明るさを失わずに頑張ってほしいですね・・・。