やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【ネタバレあり】モーニング娘。の記憶王は・・・?

イメージ 1

昨日(5/18)のハロモニ@の中で、モーニング娘。記憶王の決勝戦が行なわれました

決勝のカードは、愛ちゃん vs. みっつぃー。


記憶力コーナーは自分のコーナーと豪語するみっつぃーと

予選Bブロックで圧倒的な実力を発揮した愛ちゃんの対戦で

かなりの接戦を期待していました


さて今回の課題は、

20分間で50種類の動物の名前を記憶するというものでしたが、

先行を取った愛ちゃんが1問目からつまずいて苦しい展開に

一方、

みっつぃーは愛ちゃんが答えられなかった動物まで全部答えて

全問正解のパーフェクトでした

スコアは、

みっつぃーが34ポイント、愛ちゃんが16ポイントで、みっつぃーの圧勝でしたね。


ちなみに、

次回のハロモニ@では、

記憶力の最強アホ決定戦を行なうとか。

予告映像では、

えりりんさゆみん、ジュンジュンが映ってましたが

果たして誰が不名誉な栄冠(?)を手にしてしまうのでしょうね・・・。