やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

倉木麻衣ちゃんの重大発表の内容が判明したけど・・・

イメージ 1

何だか肩透かしをくらったようで、記事をアップするのが遅くなってしまいましたね。

倉木麻衣ちゃんのオフィシャルサイトで

重大発表のカウントダウンが行なわれていて、5/17(土)PM12:00がその発表の時でした


最初の数分間は、

サイト上の変化は無かったのですが、

しばらくして、

重大発表の右横に「新曲発売決定!!」の文字が浮かび上がりました。

なぁんだ、

麻衣ちゃんの今後の活動に関わる重大発表の可能性もあると思って、

ドキドキしながら待っていたのですが、肩透かしをくらってしまいましたね

まあ、

7月から8月にかけて、

FC限定のスペシャトーク&ライブが行なわれるので、

活動停止は無いと思っていましたが、

昨年から長期ツアーを行なわなくなってしまったので

寿の発表ではないかと、ある程度覚悟をきめていましたから


ちなみに新曲は、

6/16から「名探偵コナン」のオープニング曲として流れるそうで

タイトルは「一秒ごとに Love for you」

疾走感が心地良い爽やかシャイニー・チューンという紹介で

期待は高まりますが

緊張しながら発表を待っていたので

気が抜けて記事にするのが遅くなってしまいました・・・。