やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【新垣里沙・光井愛佳・譜久村聖(モーニング娘。)】tre-senサイトに登場!!!(その1)

イメージ 1
 
ガキさんからの重大発表ということで、
卒業以外に何かあるのかとドキドキしちゃいましたねえ。


Fm yokohamaさんの
『tre-sen』にゲスト出演した
ガキさん、みっつぃー、フクちゃん。

娘。卒業を間近に控えたガキさんが、
地元・横浜のFM放送ということもあり、
話題の中心だったみたいですね。


そんなガキさんからの重大発表は、
「実は私、雨を止めることができたんです!!」

何でも写真撮影で沖縄を訪れた際、
ガキさんが現場に到着すると何度も晴れたとのこと。


う~ん、
確かにビックリの晴れ女ぶりですが、
娘。卒業以外に何かあるのではないかと思っていたので、
肩透かしをくらった感じでした。

でもまあ、
安心したことも事実ですけどね・・・。