やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【譜久村聖(モーニング娘。'15)】フクちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日(10/30)は、フクちゃんの19歳の誕生日です。

おめでとう!!!


何と誕生日の前日に、
エースのりほりほの卒業発表があり、
一気にモーニング娘。の舵取りが難しくなってしまったフクちゃん。


娘。の9代目リーダーとして、
メンバーを引っ張ってきましたが、
絶対的エースの突然の卒業発表は、
「どう言葉にして良いのか…とても難しいのですが…」と、
自身のブログの中で心情を吐露していました。



でも、
「里保ちゃんがモーニング娘。でいられる時間を
大切に過ごしていきたいです。
ドヤってたりドジっ子で甘えん坊で不器用な里保ちゃんに、
いっぱいいっぱい甘えてほしいです。」
とすぐにリーダー的な発言に切替えていて、
さすがでしたね。

お嬢様、お嬢様と言われながらも、
モーニング娘。の9代目リーダーとして
1年間頑張ってきて、
しっかりとした芯の強さを身に付けたと思います。


来年の2016年は、
エース不在の中で新しいエースを育てながらも、
グループとしての結束力も高めなければばらず、
リーダーとしての責任と期待はますます高まるのかも。


でも、
フクちゃん本来のおっとりとした落ち着きは
メンバーに安心感と癒しを与えると思うので、
その部分は大事にしながら走り続けてほしいですね・・・。