やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃんがモーニング娘。卒業を発表・・・

イメージ 1
 
いつかは来ると思っていたけど、
9期メンバーが決まったこのタイミングとは思わなかったですねえ。


本日(1/9)、中野サンプラザで行なわれた
Hello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~』で、
愛ちゃんが秋のツアーをもって、
モーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業することが発表されました。


いつかは愛ちゃんも卒業する日が来ることを覚悟していましたが、
娘。9期メンバーが決まったこの時期に発表されるとは思いませんでしたね。


まあ、
卒業までにはまだ時間はありますが、
現時点で愛ちゃん抜きの娘。は考えられず、
早く次のエースが出てきてほしいところ。

現時点では、
れいにゃが最短距離にいますが、
メンバー間で切磋琢磨して競争することで、
愛ちゃんを気持ちよく送り出してあげたいですね。


う~ん、
次期リーダーはガキさんで決まりだと思いますが、
そうなると娘。在籍期間の最長メンバーは、
単独でガキさんになることは確定的です。

娘。イズムの正統的後継者であるガキさんが、
どんな娘。を作り上げていくのか、
来年以降も娘。からはずっと目が離せなくなりそうですね・・・。