やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【田中れいな】れいにゃがガキカメ芸術劇場に挑戦・・・!(ネタバレあり)

イメージ 1

れいにゃはライバル心剥き出しで頑張ってましたねえ。

昨日(6/8)のハロモニ@で、

新コーナー(?)として登場したのが「挑戦!ガキカメ芸術劇場」

ガキカメ芸術劇場といえば

ハロモニ@の看板企画で

投げ入れ系を中心に奇跡の映像で綴っていく

えりりんガキさんの渾身の力作シリーズ。

このシリーズに、

ガキカメ芸術劇場は尺が長い」

「最初に見たときは確かにスゴイと思ったけど、何百回もやれば誰でもできるやろ!」と

れいにゃが挑戦状を叩きつけました


さて挑戦した課題は、

『5m先のラジカセにCDを投げ入れる』というもの

実はこの課題は、

ガキさんが218回挑戦して成功せず、

未放送に終わったという幻の挑戦企画で、

れいにゃは「10回で入れるよ」と自信満々で挑戦してましたね。


ただ、

れいにゃは2投目で早くも挑戦者のタスキを外してしまったり

3投目ですでにツラいと弱音を吐いたりと、グダグダの展開に

結果的には、

何度か惜しい時もありましたが

218回投げても成功しませんでした


う~ん、

れいにゃには頑張りきろうという気持ちがちょっと弱かったかも

そういう意味では、

数々の奇跡の映像を作り出してきた

えりりんガキさんの粘り強さをあらためて感じさせてくれる企画でしたね・・・。