やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【Berryz工房・℃-ute】今週のベリキュー!は・・・?

イメージ 1

いよいよ、恐怖(?)の罰ゲームの放送が始まりますねえ。

今週のベリキュー!は、以下の放送予定になっています。
●6/23(月)
Berryz工房 & ℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春
~ Berryz仮面 vs キューティーレンジャー ~
大密着スッペシャル

●6/24(火)~6/27(金)
シーズン敗者・Berryz工房『恐怖の罰ゲーム』スペシャ

月曜日は、

先週から放送されているコンサートの大密着スッペシャルの続きですね


Dohhh UP!さんで配信が始まった

3月のハロプロ新人公演と比較してみると、

どちらも開演直前は緊張していながらも、

ベリキュー!のメンバーのほうが肝が据わっているかも

場数の違いと言えばそれまでですが、

メンバーひとりひとりに課される責任が重い分

意識が高くてプロフェッショナルな凄みを感じさせてくれますね。

それが、

レベルの高いパフォーマンスを生み出して

Berryz℃-uteの人気につながっているんだと実感しました

月曜日の最終放送も楽しみです。


一方、

火曜日からは、いよいよ恐怖の罰ゲームの放送が始まります。

今まで、
 
もろP日記さんでさんざんあおっている企画ですが、

もろPさんの発言は信頼できるので、こちらも楽しみですね

メンバーのマジ泣き事件が勃発してしまったり

様々な恐怖のトラップが次々と襲いかかるそうで

ハロプロ史上最大の罰ゲームに、はたしてBerryzは耐えられるかと

もろPさんは書いてますが、いったいどうなることやら


罰ゲームは、

期間を延長して7/4(金)まで9日間ぶちぬきで放送されるとのことで

盛りだくさんの内容になりそうで、期待(?)が高まりますね・・・。