やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃんのラブハロ!が配信中・・・!

イメージ 1

愛ちゃんの解放的な表情が印象的な作品ですねえ。

Yahoo!動画さんで、

愛ちゃんの『ラブハロ!高橋愛 DVD』が配信されています。

この作品は、

2007年4月に発売された愛ちゃんの2作目のソロDVDで、

タイのプーケットで撮影されたもの

まだ、

#1と#2しか見ていないのですが、

スレンダーな水着姿がふんだんに出てきたり

タイの軽トラック「トゥクトゥク」の荷台で揺られて開放的な表情を見せたり

タイ式マッサージで気持ちよくなって寝てしまいそうになったりと

愛ちゃんの素顔が垣間見れるシーンが満載で見どころタップリですね。


娘。で活動している時には、

リーダーとしての自覚や東京のせかせかした雰囲気もあって、

キリリと引き締まった表情を見せることが多い愛ちゃんですが

今回はタイののんびりした空気に触れてリラックスしている感じ

元来の愛ちゃんはのんびり屋だと思っているので

こちらの方が素に近いのではないでしょうか


う~ん、

今回の作品では、

ゾウに乗ったり、ムエタイを体験したり

夢から醒めて』をアカペラで披露したりするはずなのですが

これらのシーンは#3以降に登場するのでしょうか

愛ちゃんの『夢から醒めて』は大好きな曲なので

#3以降で配信されていると信じて、じっくりと堪能したいですね・・・。