やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

愛ちゃんのラブハロ!が公開中・・・!

イメージ 1

テンション高めの愛ちゃんは、素の部分が垣間見えてかわいいですねえ。

4/11発売予定の「ラブハロ!高橋愛DVD」の

ダイジェスト版がDohhh UP!さん

30秒スポットがアップフロントワークスの公式サイトでそれぞれ公開されています


今回は、

タイのプーケットで撮影されたものですが、

愛ちゃんはムエタイに挑戦したり、ゾウに乗ったりと、

アクティブな愛ちゃんが楽しめますね(もちろん水着姿も)。


なお、

Dohhh UP!さんの配信映像で分かったとっておきの情報は、

オーディオコメンタリーが愛ちゃん×よっすぃーであること

よっすぃーは、

意外とサラッと裏話を話してくれるので、

どんな愛ちゃん情報が飛び出すのか楽しみですね。


一方、

アップフロントワークスの30秒スポットでは、

夢から醒めて♪を歌う愛ちゃんの姿が、チラッと映っています。

愛ちゃん初のソロ曲で、

個人的にはかなりのお気に入りなんですが、

コンサート等では披露したことがないので、お宝映像になりそうですね


ということで、

同じアップフロント系ながら、異なる情報を小出しにする心憎い戦略ですね。

自分はスルーするつもりでしたが、にわかに興味が湧き始めています・・・。