やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2007-05-13から1日間の記事一覧

まっつーの新曲(ソロ)は発売中止・・・?

まっつーの7月発売予定の19thシングルが、amazonさんのリンクから切られてます。 先日、発売日延期の情報が流れましたが、 今度は発売自体が怪しくなってきましたね。 前回の18thシングルの発売が2006年2月1日でしたから、 すでに1年3ヶ月以上、ソ…

よっすぃー卒コンの浪漫~MY DEAR BOY~のライブ映像が配信中・・・

Dohhh UP!さんのよっすぃー卒業特集は、どこまで続くんでしょうね。 5/6にSSAで収録された 娘。の「浪漫~MY DEAR BOY~」のライブ映像が配信されています。 浪漫~といえば、 なっちが娘。を卒業した後の最初のシングルで、 かっこよくてパワフルなとこ…

GAMの集合アー写は更新しないの・・・?

上の画像は、5/2に数時間だけ更新されたGAMのアー写です。 何故かすぐに前のアー写に戻ってしまったのですが、 先ほど更新されたまっつーとミキティのGAMヴァージョンのアー写と同じ衣装&メイクなので、 コンセプトそのものが変わったわけでは無さそ…

なっちの新曲は、デイリー17位に・・・

5/11付けのオリコンシンギルデイリーランキングで なっちの「Too far away ~女のこころ~」は17位でした。 これでデイリーランキングの推移は、 6位→12位→8位→17位と、かなり変動がありますね。 正直なところ、 4日目のデイリーランキングが10位…

なっちが1日交通部長に・・・

何だか全然違和感がないですねえ。