やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーの新曲(ソロ)は発売中止・・・?

まっつーの7月発売予定の19thシングルが、amazonさんのリンクから切られてます。

先日、発売日延期の情報が流れましたが、
今度は発売自体が怪しくなってきましたね。

前回の18thシングルの発売が2006年2月1日でしたから、
すでに1年3ヶ月以上、ソロシングルを発売していないわけで、
ここまで空いてしまうと、ちょっと心配ですね。


まあ、
GAMとしてのリリースは順調で、
その間にシングル3枚をリリースし、
5/23には1stアルバムを発売する予定ですが、
やっぱりソロでCDを出したいですよね。

ミキティは娘。としてのリリースがあるけど、
まっつーはGAMだけでは寂しいです。


う~ん、
顎関節症の影響で、ソロ活動は控えているということなのでしょうか。

そうであれば安心できるのですが、
まっつーからのコメントも特に無いし、心配になりますね・・・。