やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【藤本美貴】ミキティ、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(2/26)は、ミキティの24歳の誕生日です。

おめでとう!!!



先日のエルダーコンとエルダー卒コンでは、

娘。加入前のソロシングルを歌うミキティを久し振りに見ましたが

会場の盛り上がりはハンパじゃなかったですね

ミキティは歌が上手いので、

しっとりしたオトナの曲も歌いこなせますが、

ファンは明るく元気なポップスを待っているのではないでしょうか。


昨年4月に『置き手紙』をリリースし、

アダルト歌謡に路線変更したかと思いきや、

その後はリリースが止まってしまったミキティ

まっつーをも凌ぐパワフルな歌声は魅力タップリですし

明るくて気の強いキャラを活かして

今後はロック系のポップスに挑戦してほしいですね・・・。