やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【藤本美貴】ミキティのシングルV「置き手紙」のジャケ写が公開・・・!

イメージ 1

まだ出てなかったの?という感じですが、魅惑的なジャケ写になりましたねえ。

12/24に発売予定のミキティのシングルV「置き手紙」のジャケ写が公開されました。


伏し目がちの表情で、

目をバッチリと開けていた娘。時代とは随分雰囲気が異なりますが、

こちらの方が今のミキティの曲には合ってるかも

男女の機微を歌い上げるには、

いつもニコニコのアイドルフェイスでは

逆に違和感を感じてしまいますからね

しっとりとしたオトナの女性のイメージで

色香も感じさせる魅惑的なジャケ写に仕上がっていると思います。


なお個人的には、

ちょっとガサツだけど

パワフルでキュートなミキティも懐かしいのですが

そんなアイドル時代の顔を、先日の武道館では見せてくれましたね

残念ながら、

会えない長い日曜日♪の1コーラス目で長い歌詞飛ばしがあって、

ポップスに対するブランクを感じてしまいましたが、

伸びやかで艶のある歌声は健在でした


う~ん、

やっぱりミキティにはポップスが合っていると思ったのですが

この先もアダルト歌謡を続けていくのでしょうか

武道館でちょっぴり推し度が復活しただけに、今後の動向が気になりますね・・・。