やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ・藤本美貴】さゆみんとミキティの「地球探査船アメディゾン」レビュー

イメージ 1

さゆみんミキティのツーショットは久々でしたが、あまり絡みはありませんでしたねえ。

昨日(3/25)放送された、

テレ東系の「地球探査船アメディゾン」に

さゆみんミキティが出演しました


アメディゾンは、

時々ハロー!のメンバーが登場するのですが、

さゆみんミキティのツーショットは

ミキティの娘。在籍時代でもほとんど見たことがなかったし

何だか新鮮でしたね

ただ、

自己主張の強いふたりだけに

どんな展開になるかと思っていたのですが、実際には両極端で意外でした。


今回の挑戦は、

ディズニーランドとディズニーシーで、

それぞれ小学生が選んだアトラクションの人気ベスト4を選ぶというもの。

ミキティは、

ディジニーランドのアトラクションを選ぶ2番手、

さゆみんはディズニーシーのアトラクションを選ぶ2番手で、

それぞれ比較的プレッシャーの少ない順番でしたね


でも、

選び方は実は正反対で

ミキティは全員(7人)の意見を聞いたのに対して

さゆみんは他の出演者にはコメントさせる余裕も与えずに

自分の意見をキッパリ言って間髪入れずに決めちゃいました

まあ、

ミキティも最終的には、

多数決で少なかった方を自分の意見として決めたので、

お互いに自分の主張を通したのですが、

ふたりの性格の違いが垣間見えるようで、なかなか面白かったですね


ちなみに、

ミキティは「スペース・マウンテン」を選んでギリギリセーフの4位

さゆみんは「海底2万マイル」を選んで見事2位で

10万円ゲットの可能性を残して次の出演者にバトンタッチしました


う~ん、

今回は見ていて楽しかったのですが

さゆみんミキティの絡みやバトルはほとんど無くて、その部分がちょっと残念でした

なお次回の予告編にもふたりは登場していたので、次に期待ですね・・・。