やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】FC先行予約の当落結果は・・・orz

イメージ 1

全く予想していなかった落選で、甘く見過ぎていたみたいですねえ。

昨日(2/24)は、

FC先行予約の当落結果発表日でした

早速、確認してみると
真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」 

●6/6(土)13:45開演 中野サンプラザ 一般席 → ×(落選)

デビューコンサートを満員にしてあげたいと、

軽い気持ちで申し込んだのですが、まさかまさかの落選でした

ファンサイトを見ると、

東京も大阪も落選祭りだったようで

さすがハロー!の大型新人、まのえりと言う感じですね。


ちなみに、

東京は6/6(土)中野サンプラザで17:45開演、

大阪は6/14(日)松下IMPホールで18:00開演で、

それぞれ追加公演が決定しました。

おそらく、

次のFC先行に入ると思いますが、

次回はアコなち(6/6東松山~8/1東京厚生年金、全22公演)の

FC先行予約が始まりそうですし

まっつーのツアーのFC先行もスタートしそうな予感がするので

そちらに全ての資金を投入しないといけないかも


う~ん、

この状態だと、発売記念イベントも凄い倍率になりそうですね

まのえりともう一度握手したいと思っていましたが

ハロー!のFCは3月で切れてしまうし、このまま撤収になるかも知れません・・・。