やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

GAMのアー写が更新・・・これはヒド過ぎますね・・・

イメージ 1

まっつーがずん胴または樽に見えてしまって、さすがに酷過ぎますね。


GAMのアー写が更新されました

おそらく、

3/21発売予定の3rdシングル「LU LU LU」からの先行カットだと思いますが、

まっつーはくびれのない樽のように見えるし、

スレンダーのミキティも太って見えて、さすがにあり得ないアー写ですね。


こんなに野暮ったくて太って見える衣装を、

気の強いまっつーミキティがよく着たなあと、

逆に感心してしまいました。



このままアー写と共に尻すぼみに何てことにならないように、

気合を入れて製作を完了させてほしいですね・・・。