やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

美勇伝の最新ライブDVDのジャケ写が公開・・・

イメージ 1

これはバッチリ決まった正攻法のジャケ写になりましたねえ。

3/7リリース予定のライブDVD

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ~愛すCREAMとMyプリン~」

ジャケ写が公開されました

とびっきりの可愛さでセンターに位置する梨華ちゃん

凛々しい表情で客席後方をカバーするみ~よ

そしてちょっと脱力しそうな笑顔で観客をみつめる唯やんと、

美勇伝らしいナチュラルな一瞬を凝縮して切り取った感じ。


このジャケ写が店頭に並んだら、

思わず手に取って内容を確認したくなりますね。

つかみバッチリで、

最近のセクシー路線に頼らない正攻法でインパクトのあるジャケ写になっていると思います


この姿勢が、いい結果につながってほしいですね・・・。