やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。のSEXY 8 BEATの楽曲歌唱者が明らかに・・・

イメージ 1

娘。の8thアルバムに、よっすぃーのソロ曲が入ってきましたねえ。

3/21リリース予定の

娘。の8thアルバム「SEXY 8 BEAT」の楽曲歌唱者が発表されました。
01.元気+
02.歩いてる
03.未来の太陽
04.笑顔YESヌード
05.春ビューティフル エブリディ / 亀井絵里光井愛佳
06.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
08.その出会いのために / 吉澤ひとみ
09.シャニムニ パラダイス / 高橋愛藤本美貴新垣里沙田中れいな
10.宝の箱 / 重ピンクこはっピンク
11.BE ポジティブ!

一番の注目は、8曲目のよっすぃーのソロ曲ですね。

よっすぃー卒コンの最後の曲は、

ミスムンをメンバー全員で歌うと思っていますが、

卒業セレモニー前のソロ用に使われるのではないかと思っています


また、

えりりんとみっつぃのコンビも面白そうですね

さゆみんと小春ちゃんのコンビとはちょっと違って、

爽やかな正統派アイドル路線を期待したいですね。


なお、

重ピンクこはっピンクは、これで3曲目になりますね

娘。内ユニットとして、完全に地位を確率したということなのでしょう


発売まで1ヶ月を切り、全貌が見えてくるに従って楽しみも増してきましたね・・・。