やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち新曲披露、れいな初登場、・・・今週の歌ドキッ!も盛りだくさん・・・!

イメージ 1

今週の歌ドキッ!も、バラエティに富んだ内容になってますねえ。

●5月14日(月)「Too far away~女の心~」 歌:安倍なつみ
●5月15日(火)「君がいるだけで」 歌:メロン記念日
●5月16日(水)「タッチ」 歌:矢口真里(アンコール放送)
●5月17日(木)「見上げてごらん夜の星を」 歌:因幡晃里田まいカントリー娘。)
●5月18日(金)「ツイてるね ノッてるね」 歌:田中れいなモーニング娘。

なっちの新曲は、

元々カバー曲なので、歌ドキッ!で披露するのが最もふさわしい気がしますが、

放送されるのは、オリコンの1週目の集計が終わった後

今回は、他の歌番組では歌っていないので、

せめて先週放送して、プロモーションに一役買ってほしかったですね。


また、メロンの歌う「君がいるだけで」は、

エンターテインメント集団の米米CLUBの楽曲で、

グループの特質的な共通項はありますが

曲自身はストレートなラブソングなので、かえって難しいかも知れません。


なお、れいにゃのツイてるね~は、

昨年のMフェアでもハロー!のメンバーが歌いましたが

ノリノリのアイドルテイストの曲なので、れいにゃにはピッタリだと思います。

どこまで弾けて歌えるかが、ポイントになりそうですね


う~ん、

今週の歌ドキッ!も見どころ満載で、めっちゃ楽しみですねえ・・・。