やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのToo far away~歌ドキッ!レビュー

イメージ 1

なっちは丁寧に言葉を紡ぐように歌っていて、じわじわと心に染み込んできましたねえ。

昨日(5/14)の歌ドキッ!は、

なっちが5/9にリリースされた新曲「Too far away ~女のこころ~」を披露しました

生歌で聴くのは、

4/29のなっち中野コン以来でしたが、

今回はスタジオライブの分、さらに丁寧に歌ってましたね。

言葉のひとつひとつに心を込めながら

徐々に盛り上げていくのですが

聴き手の胸にじわじわと伝わってきて、深く静かに浸透していく感じ。

派手なインパクトはありませんが

心に残る作品に仕上がっていました


これからも、

長く歌い続けることで

なっちの代表曲になるように、さらに磨きをかけていってほしいですね・・・。