やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

あさみんがギャルルの新メンバーに・・・!

イメージ 1

ギャルルの新メンバーは、ハロー!ではなく、ナベプロが自前で準備した格好になりましたねえ。


ギャルルの新メンバーに、あさみんこと安倍麻美さんが加入すると発表されました。

ののの突然の脱退で、

ハロー!から代わりのメンバーが追加されると思っていましたが

そねねギャル曽根)と同じナベプロから新メンバーが選ばれましたね

巷の噂では、

8月のまっつーの舞台「すけだちに、

ギャルルそねねとぁみみ(時東ぁみ)が出演することから、

まっつーが加入するという説もありましたが、意外な展開になりました

これで、

ナベプロアップフロントの力関係がどうなるかは分かりませんが、

まっつーの19thシングルの発売中止が、ギャルルと関係ないことはハッキリしましたね。


う~ん、

妹分であるののの問題で、実の妹が身代わりされたような格好になり

なっちにとっては心中穏やかではないではないと思います

最近は出演舞台の評価が高く、

ようやく実妹の”あみ”(あさみん)が落ち着いてきたと思った矢先の出来事で、

仕事とはいえ、見た目には昔の姿に戻ってしまい、心配かも知れませんね・・・。