やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

メロン記念日の君がいるだけに♪にブラボー!ブラボー!!!

イメージ 1

とにかくメチャクチャ良くて、鳥肌が立っちゃいましたねえ。

昨日(5/15)の歌ドキッ!は、

メロン記念日が、米米CLUBの「君がいるだけで」に挑戦しました


まずは歌唱力。

安定感のあるマーシーが順調に滑り出したので、

後に続く3人がスムーズに歌に入り込むことが出来て

メロンの持っている高い歌唱力を存分に引き出せましたね。


またそれぞれが、個性も十分に発揮してました。

マーシーはどっしりとした男前を、

柴っちはナチュラルな可愛さを、

むらっちは不思議なメルヘンチックさを、

そしてひとみんは妖艶な魅力を存分にアピールしてましたね


さらに、チームワークも抜群でした。

お互いに個性を発揮しながら

ハーモニーはバッチリ決めて

グループ結成以来、1回もメンバー変更のない団結力を見せつけてくれましたね


う~ん、

ストレートなラブソングを、メロンがここまで完璧に歌いこなせるとは思ってませんでした。

メロン恐るべし、ですね・・・。