やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロモニ@はつまらない、とバッサリ斬り捨てたもろPに拍手・・・!

イメージ 1

『燃えろ番組制作部』のもろP日記は、
ハロー!の番組の裏事情が分かるので、まめにチェックしているのですが、
今回は「ハロモニ@はめちゃくちゃ、つまらない・・・。」と斬り捨てましたね。

はぁ~、スッキリしました!


業界の方も、つまらないと思っているんですね

自分はハロー!を応援する目的で、
毎週遅れながらも、HDDに録画したものを見ていましたが、
えりりん登場シーン以外は本当につまらなくて、
DVDへのダビングも今だに迷っているぐらいですから。


なお、もろPはハロー!に好意的な方なので、
番組制作者に対して、こんなエールを送ってくれました。

以下、コペピです。
「色々事情があるやとは思いますが、なんとか現スタッフには奮起してもらい、
現モーニング娘。メンバーそれぞれのキャラクターを活かせる演出を開発していただきたい
と心から願っております。
今後のハロー!プロジェクトにも大きく影響させる大切な番組のはずですから、
ファンからの期待も大きい。
ぜひとも頑張ってくださいませ。陰ながら応援しております!」

もう嬉しくて、涙が出てきそうですね。
歌ドキッ!と同じように、
ハロモニ@にも、もろPに関わってもらいたいぐらいです。

ハロモニ@のスタッフさんには、番組の灯を消さないように頑張ってほしいですね・・・。