やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・梁川奈々美・船木結・川村文乃・段原瑠々・一岡伶奈】ハロプロ新体制を大発表!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ちぃちゃんはモーニング娘。'17、
やなみんはJuice=Juice、
ふなっきはアンジュルムに移籍先が決まったけど、
それぞれエースを目指して頑張ってほしいですねえ。


本日(6/26)21:00から配信された『ハロ!ステ号外』で
ハロプロの新体制が発表されました。

森戸知沙希モーニング娘。'17
梁川奈々美→Juice=Juice
船木結アンジュルム
に移籍してメインの活動を行い、カントリー・ガールズと兼任

段原瑠々→Juice=Juice
川村文乃アンジュルム
一岡伶奈→新グループのリーダーに就任


う~ん、
1番の希望はちぃちゃんのモーニング娘。'17入りだったので、
発表された瞬間に盛大に拍手しちゃいました。

モーニング娘。の12期メンバーオーディションで落選し、
カントリー・ガールズに選抜されて
2年半頑張ってきた甲斐がありましたね。


ちぃちゃん自身は、
娘。入りが決まった瞬間にめっちゃ冷静でしたが、
ようやく掴んだ夢に向かって
内心はメラメラと燃えていたと思ってます。

娘。メンバーと対面した時も、
挑むような視線で現メンバーが身構えたほどで、
すぐに馴染んで仲良しグループになるよりも
ライバル心がぶつかり合った方が良いと思いました。

フクちゃんは
ちぃちゃんに娘。を変えてほしいと言ってましたが、
化学反応を起こして本当に変わるかも知れないし、
それが狙いなのかも知れませんね。


一方、
Juice=Juiceは新メンバーを入れないと思っていたので、
やなみんと瑠々ちゃんの二人が加入して意外でした。

メンバーを固定してライブを重ねることで熟成を図り、
武道館の単独ライブを実現したJJですが、
さらにステップアップしてワールドワイドになるには、
さらなる戦力追加と刺激が必要と判断したのかも。


やなみんと瑠々ちゃんは
共に歌もダンスもスキルが高いし、
やなみんはJJが苦手なトークも得意です。

それに何より、
最年少だったかりんちゃんとあーりーは、
後輩が入って最年少メンバーでは無くなることで、
自覚が芽生えてさらに覚醒するかも知れませんね。


なおアンジュルムには、
ふなっきとかわむー(川村文乃ちゃん)が入りました。

ふなっきのパワーはアンジュ向きだと思っていましたが、
エースの資質を持つ川村文乃ちゃんは、
絶対エースが必要な娘。に入ると思っていたので意外でしたね。


でも、
絶対的なエースを熱望しているのは、アンジュも同じ。

娘。のエース候補はちぃちゃん、
アンジュのエース候補は川村文乃ちゃんという
方針なのかも知れません。

まぁとにかく、
ふなっきも川村文乃ちゃんも
歌もダンスもパワフルでスキルも高いので、
アンジュの中で自由に暴れてほしいですね。


ちなみに、
いっちゃんは新グループのリーダーに就任しました。

いっちゃんの個性を活かせるのは、
既存のハロー!のグループでは難しいと思っていたし、
リーダー向きのキャラだと思っていたので納得でしたね。

新グループのメンバーは決まっていませんが、
いっちゃん自身が語っていたように、
歌もダンスもさらに磨いて、
新グループ結成に向けて準備してほしいです。


ということで、
1番の希望だったちぃちゃんのモーニング娘。入りが叶ったり、
新メンバーを入れないと思っていたJJに二人加入したりと、
いろいろあってまだ心の整理はついていませんが、
娘。もアンジュもJJも
新メンバー加入で刺激を受けてさらに飛躍しそうな感じ。

今回はメンバー加入のなかったこぶしとつばきも含めて、
来年のハロー!20周年に向けて切磋琢磨してほしいし、
まずは夏のハロコン
ハロプロ新体制のフレッシュな魅力と可能性を示してほしいですね・・・。