やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【稲場愛香】まなかんがJuice=Juiceに加入決定!!!

イメージ 1

ハロー!のグループを卒業したメンバーが、
ハロー!の他のグループに加入するのは前代未聞で、
それだけまなかんの実力が評価されているのでしょうねえ。


2016年8月4日にカントリー・ガールズを卒業し、
2017年9月8日から札幌を拠点に活動を再開したまなかんが、
Juice=Juiceに加入すると発表されました。

お披露目は、
ハロプロ夏コン初日となる
7/14のオリックス劇場(大阪)からとのこと。


う~ん、
まなかんはハロステダンス部でセンターを務めていて、
ダンススキルは現ハロー!のNo.1ですし、
歌唱力の高さもカントリー時代から折り紙付き。

スキルの高さでハロー!を牽引できる逸材で、
このまま埋もれさせるのは勿体ないと思っていたから、
J=Jに加入したことは、
まなかん本人にとっても、
ハロー!全体にとっても歓迎すべきことなのでしょうね。


ただ、
まなかんは元々、カントリー・ガールズの出身なので、
復帰するならカントリー+他のグループの兼任なのでは?
と思ってしまいました。

まなかんは喘息の療養からようやく復帰したばかりなので、
一気に活動量を増やすのは無理なのかも知れませんが、
まなかんとカントリーのメンバーが
再び一緒にパフォーマンスする姿を見たいので、
いつかは兼任でカントリーにも復帰することを
期待して待ちたいですね・・・。