やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

メロンのお願い魅惑のターゲット・・・♪

イメージ 1

柴っちが入ることで、メロンは一気に華やかになるんですねえ。

昨日(10/31)の歌ドキッ!は、

フィーチャリング メロン記念日の最終日として

持ち歌の「お願い魅惑のターゲット」を披露しました

先週から放送されてきたメロン記念日の特集は、

柴っちを除いた3人がフィーチャリングされてた(アンコール放送は除く)のですが

最終日の新曲披露でようやく柴っちが合流しましたね。


マーシー、ひとみん、むらっちの3人の場合、

年相応のオトナの女性の魅力が溢れているのですが、

柴っちが入ると一気に華やいで、アイドルテイストがグッと増す感じ

エースの柴っちが加わることで

可愛さと色香が同居したメロンの真価が発揮されるんですね


う~ん、

柴っちの抜群のルックスと甘酸っぱい歌声はやっぱり魅力的でした

個人的には、えりりんと2推しを争っている状態ですが、どちらかには決められないですね・・・。