やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーとミキティのGAMコンにしゅっぱ~つ・・・!

イメージ 1

いろいろと複雑な思いがありますが、純粋にコンサートを楽しんできたいですねえ。

今日(5/27)は、

ハーモニーホール座間で行なわれるGAMの夜公演に参戦します

ミキティの熱愛報道で揺れ動き、

事務所からもミキティからも公式コメントが出ないことに疑問を持ち、

ヤンタンミキティが事実と認めたことに動揺し、

昨日(5/26)のMCではミキティが一切触れなかったとのレポに心がかき乱されたりと、

いろいろ複雑な思いがありますが、コンサートの開演時間は刻一刻と迫っています


まあ、

ここは一旦自分の心情を封印し

GAMの歌とダンスを純粋に楽しんだほうがいいのでしょうね。

本当は、

心も体もベストな状態で臨みたかったのですが、

贅沢をいっても仕方ないので、ここは気持ちを切り替えるつもりです。


う~ん、

まっつーも以前、同じような状況になりましたが

直後のコンサートのMCで、ファンに心配をかけたことに対して謝罪しましたよね

ソロとグループのリーダーという立場の違いはあるのかも知れませんが、

自分はまっつーがとった行動を支持するし、今日の応援はまっつーオンリーになりそうです・・・。