やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

メロンの勝手にシンドバット

イメージ 1

メロン記念日は、個性がバラバラなところに魅力があるんでしょうねえ。

記事にするのが遅くなってしまいましたが、

5/24の歌ドキッ!で、

メロン記念日サザンオールスターズの「勝手にシンドバット」を歌いました

サザンのハチャメチャなパワーを感じさせるデビュー曲ですが、

メロンはそれぞれ個性を発揮して、こちらもハチャメチャに頑張ってましたねえ。


メロンの場合、

4人が全くバラバラに魅力をアピールするのですが

メロンなりにまとまっていて不思議ですよね

お互いに個性を尊重しつつ、

メロンらしい楽しさを演出できるのは、

4人が優れた歌手であると同時に

優れたエンターテイナーでもある証拠なんだと思います。

歌ドキッ!では、

コミカルな曲はメロンにという流れになってしまっていますが、

これからもプロ意識に徹して楽しませてほしいですね


う~ん、

それにしても、ひとみんは腰を振り過ぎでした

リーダーの暴走とはいえ、誰かセーブしにいかないといけませんね(笑)。